[WikiJA-l] (無題)

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

>jisyoutetsuotaさん
家族の中にいたというケースでしたか…
なら、jisyoutetsuotaさんが上げた「やまだくん」へ対処を、
きちんと実行できると誓えるなら、
様子見で解除してもいいと思います。
(もちろん要監視の上でですが…)

その上で(どんな状況でも)感情的になって個人攻撃をすることは絶対にやめて下さいね。

>でくのぼうさん
私自身は無宗教なんで、
「無限の許し」という観念がよくわからないんですが、
いくら「無限の許し」があっても、
反省せずにブロックされた原因を再発させたら、
それこそ「許す」意味がないと思います。

今、あなたの会話ページを見たら1月19日付けでcproさんによって解除された旨がありました。
くれぐれも個人情報書き込まないようにお願い致しますね。

>Haruno Akihaさん
「私個人の権限で全ての活動を行う」ってどういうことですか?
まさか、「ブロック破りでWikipediaに無理やり貢献する」なんてことではないですよね?