[WikiJA-l] 文字化けをしてしまったようです^^;

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

こんにちは。

三村様のご投稿に対して、思うところをコメントさせていただこうと
投稿させていただきましたが、文字化けを起こしたようです。
MLユーザーの方々にお詫び申し上げます。
(投稿内容のバックアップを取っていなかったので、後ほど一から書き直そうと思います。)

                                              影綱
【MSN相談箱】メールで聞いて分からないことMSN相談箱で調べて見よう
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3