[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い−お返事・・文字化けで、これが最後の誠意です。

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

Kenjinhonkiさまへ  何度も文字化けします。これが最後の誠意です。

>三村 正和([[利用者:でくのぼう]])さん、Marine-Blue   さんが仰っているとおりにしてみませんか。つまり以下のことです。
<以下のことを、反省し改善の誓約をします。

1.住所の書き込み(プライバシーにかかわること)をしないこと

>仮に解除した場合Wikipediaの内容に関する指針(や書き方)に従って投稿いただけるのかどうか読み取れません。
>*[[Wikipedia:中立的な観点]]
>*[[Help:ページの編集]]

2.中立的な観点を守り、自説を主張しないこと、また、方針文書を勝手に書き換えないことなど