[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

stoas @ cameo.plala.or.jp stoas @ cameo.plala.or.jp

アドレス:60.35.144.63 ブロックID:#117926 です。
「Los688
<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Los688>(管理
者)」によって投稿がブロックされているようです。

ブロックについてです。

ブロックの理由は
「トヨタなどの関連で重大な中傷が長期間続いているため」
と書かれていますが、
僕はその理由に見覚えがありません。

僕は「トヨタ」のページの編集を触っていません。 それと、様々なページとか
で、誹謗中傷をしたりしていません。何かの間違いか、誰かの巻き添えを喰らっ
たかなどだと思います!!
もう1回、確認してください。