[WikiJA-l] 復帰への依頼

satoko kubois @ mist.ocn.ne.jp

Wikipedia管理者の皆様、お久し振りです、「S.F.K.」です。
前回は、対話ページの編集許可を頂き有難うございます。
お忙しいところ、真に申し訳ありませんが、今回は、その次の段階として、「利用者ページ」と「記事の議論ページ」の編集許可を
いただきたく、お願いします。