[WikiJA-l] 裁量ブロック追認依頼の提出

wp99 ----- wp99system @ gmail.com

2009年8月4日 (火) 12:26 Chatama (会話 | 投稿記録) "Wp99 (会話 | 投稿記録)" を 無期限
ブロックしました (アカウント作成のブロック, 自身の会話ページの編集禁止) ‎ (sockpuppet: LTA:FXST)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E3%83%AD%E3%82%B0&page=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Wp99

となっています。
このブロックについてコミュニティの合意ができていないことから、
ブロック追認依頼の提出を、できれば責任をもって、
裁量ブロック処理をした当人より提出願います。

なお、追認依頼を提出してコミュニティの合意形成を図るべき、
と私当人がリクエストすること=私自身がこのブロックを追認している、
わけではむろんありません。

以上です。