[WikiJA-l] Hare-Yukaiさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

まず、以前に東京特許許可局さんが貴方に対して投稿した下記内容を再読ください。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2009-April/005056.html

いま貴方がやるべき事は他人の議論に首を突っ込んで質問するのではなく、
別にあるのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

あと、ご返事頂けなくとも構いませんが1つお聞きします。
貴方は何故に、
・Wikipediaを荒らすわけでも無い生真面目な執筆者で
・業界にも引用される秀逸な記事を書く自分を
・誤解により無期限で投稿ブロックとした管理者と
・これだけ冤罪を主張し続けても解除依頼を提出する気配すらないコミュニティが在る日本語版Wikipediaに
・ブロックを撤回させ、再び記事を投稿して貢献しようとなさるのでしょうか?

例えば私が貴方の立場であれば憤慨し、二度と利用などしないでしょう。
ましてや再び投稿するどころかブロック撤回など、どうでも構いません。
なにしろ何度アーカイブを読んでもブロック解除・撤回される気配が微塵ほども無いですから。

今のままでは(これは私の個人的な感想です)