[WikiJA-l] RE: 無期限投稿ブロック解除要請

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

何度も同じ相手に3タテされて非常に悔しいTYSGCFANですが…

ポケットモンスターSPECIAL(通称ポケスペ)に関連について、海獺さんに前々からお聞きしたかったことが1つ。

[[利用者:Kinnginnrimeiku]]さんは、去年9月にソックパペットの議論攪乱・自演もしくは共謀行為で1週間ブロック(途中で破ったため+4日)を受けていて、
ブロック解除後はアカウントのみを使用しています。
今年1月に暫定無期限ブロックされた理由は同じとのことなんですが、
そこで1つ質問。

ブロック解除後実際にソックパペットをしてなくて、反省していない(否定している)ことを理由に暫定無期限ブロックは一応アリなんですかね?

ブロックに反省していない(否定している)という点ならば1カ月〜半年ブロックでも充分と思われますし、
追認依頼出しても良かったんじゃないかな?、と思ってまして…