[WikiJA-l] 海獺さんへ/無期限投稿ブロック解除要請

yhirooshi kokura djsjc194 @ ybb.ne.jp

ルートです。海獺さんとの議論を再開したいと思います。

たしかに今回のことは、私がパソコンの仕組みやwikipediaのルールをよく理解して
いなかったという無知の来すところであります。多重アカウントは禁止すれすれの行
為で、あまりよろしくなかったと言えましょう。私に非があるということになりま
す。

今回の件でwikipediaのルールをよく理解しましたので、今後このようなことは起こ
しません。

では、どうすればブロックを解除していただけますか?