[WikiJA-l] メールアドレスについて

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

"Bellcricket" <bellcricket @ inter7.jp>さん:
> Bellcricketでございます。

> とは言わな
> 情があるの
>
> WikiJA-lではYahooメールを規制してはおりません。
> そこを問題視されるのは的外れでしょう。

ご弁解ありがとうございました。
理由は少し前のメールに詳細は書きましたが、誤解を
招いているのか、理解してないのか、苦しむところですが、
その後のメールを見ればさらに理由を記載しています。

簡単に言えば、プロバイダのメールは1つ。
ネットは家族で使用。
ログインIDがメールアドレス。
セキュリティーも問題あり、そのため、原則家族皆、
使用していない。(受信は皆に転送している)

ヤフーメールを使うことが、社会的地位を追求しないとと言っている人が
いますが、理解に苦しむものであります。

企業メールもありますが、これは本名がわかり、かつ会社名もわかるので、
個人情報をこういう場に公開するのも、いかがなものかと思い、yahooを
使用していますが、yahooメールを使用することが、社会的地位などの、
問題にするのには、常軌を逸しているといっても過言でないかも知れません。

Bellcricketさんのお使いのinter7も過去に使用していましたが、
Wikiのメールでないですが、同様のに登録して、その後
メールが何百通ときて、本来のメールを見過ごすおそれがあったので、
解約したことがあります。

Ipoo