[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

静葉 shizuha @ chan.jp

感情論云々なぞ、Wikipediaには必要ありません。
同じく、私は淡々と論議に参加しているだけです。私自身の感情云々は一切関係
ありません。
冷静に判断した上で、少なくともこの私は、Hare-Yukaiさんの投稿ブロック解除
動議は提出しませんし、むしろ、そうした動議が出された場合、一連のMLでの発
言を根拠に、反対票を投じるでしょう。

ところで、あなたの応援団とは誰ですか? 応援団がいるのであれば、その方
に、投稿ブロック解除動議を出すよう伝えればいいじゃありませんか。何故そう
なさらないのでしょうか。
上洋明君自身、あなたの投稿ブロック解除動議を出していません。そうした事実
を踏まえ、あなたを実際に応援する方がどれだけいるのか、今一度お考え下さい。