[WikiJA-l] 整理しますね

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

上洋明さんという方がお書きになっている文章は、
誰に向けて、どの観点から、どんな目的で書かれているのか判然とせず、
非常に意図がわかりづらいです。

たとえば
>正しいことをルールに書き加えるのには何の問題も無いのだから。
このように主観と客観が混在している記述は避けていただければと思います。

Hare-Yukaiさんが現状の状況を打破していただく意図で、
論点をシンプルにし、Hare-Yukaiさんに対して書いています。
目的はHare-Yukaiさんのブロック解除依頼を提出できるだけの
要素をそろえることです。

その間に個人で沸いた疑問や意見は、
メーリングリスト上で逐次発表していただかなくとも、
(ブロック中の方でなければ)ウィキペディア上で提案してくだされば済む話であると思いますので、
反応をいただくのはありがたいとは思いますが、
投稿なさる前に、発言場所と発言タイミングについて、ご一考ください。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp