[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

Hare-Yukai neotesla @ ballade.plala.or.jp

Hare-Yukaiです。

あくまでも一般論としてですが、これに答えれば良いのですか?

> 定(理解)し、判断
>
> していけないという明確なルールがあるのですか?ブロックは
> 刑法とは違いますよ。

よく読むとものすごいこと言っています。
Wikipediaの公式方針やコミュニティの合意をもとに議論すること
がなんの意味もないことになってしまいます。
まさかと思って読み返してみましたが、やはりそう言っているので
しょうか?