[WikiJA-l] Wikipedia管理者の皆様へ220.110.23.42の即時規制解除申請

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

Wikipedia管理者の皆様へ
利用者:Ipoo
理由は「オープンプロキシを使用したブロック逃れおよび自演行為の疑い」で
無期限ブロックされています。すでに疑惑について返答していますが、解除され
ず立候補に支障が出るので、質疑の返答を代行してもらいました。それを規制と
差し戻し。経緯は以下の通りです。

220.110.23.42は公立の機関。
代行(頼んだ)で書き込みをしたら規制されたそうです。
私のアカウントの規制はともかく、こちらは多くの方に迷惑をかけるので、
直ちに解除とともに該当履歴も消去してもらいたい。

私自らが弁明をネットカフェに書きに赴いても同じでしょうから、これ以上行動
しませんが、迷惑が広範囲なので直ちに解除をお願いします。

私のアカウントの規制者:海獺
今回の件の規制者:Bellcricket

早急に御対処願います。