[WikiJA-l] 制限するのが早かったかな?

kenjihonki @ yahoo.co.jp kenjihonki @ yahoo.co.jp

こんばんは、Miyaさん。新しく入会した kenjinhonki と申します。今後ともよろしくお願いしておきます。

  さて、大したことではないのですが、件名にも書きましたが「任侠をなくした組織」さん
  の投稿制限する時期がちょっと早かったかなと思いまして、メールさして頂いていま
  す。
  kanjy さんのCU結果が出てからの方が、任侠をなくした組織さんは、納得いったので
  はなかったかと思います。というのは、もうお分かりと思いますが、任侠をなくした組織
  さんは海獺さんに対話を求めたが相手にしてもらえなかったので海獺さんのCUにつ
  いてはあまり信用しなかったと思います。

  制限を早急にするようにとの多くの人の賛成があったことは分かりますが、制限され
  る方にも少しは納得してもらうことも大事かなと思いましたのでメールしました。
  入会早々から差し出がましいことを申して申し訳ございませんでした。

  では、またの機会に。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!