[WikiJA-l] RE: ML 退会または一次的な投稿停止の提案

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

倭 明日香です。

提案はごもっともながら、時期尚早ではないかと憂慮しています。それは、Miyaさんが提案している
ルール一次案との関係はどうなるのでしょうか。あの一次案に、私は賛成しているのですが。
それから、JAWPの方で青子守歌さんが提出してくださっている投稿ブロック追認で結論が出てから、
任侠をなくした組織さんへの対処を考えても遅くないと思っております。

つまり、退会または一時的な制限をする前に処理しておかなければいけないようなことがあるように
思いますので、保留とします。

> Date: Sat, 27 Sep 2008 04:02:15 +0900
> From: mizusumashi @ coda.ocn.ne.jp
> To: wikija-l @ lists.wikimedia.org
> Subject: Re: [WikiJA-l] ML 退会または一次的な投稿停止の提案
>
> WikiJA-l参加者各位

(以下のテキスト省略)

【女性版ビリー?】話題の自宅燃焼系!美しく健康的なくびれをゲット!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112813569/direct/01/