[WikiJA-l] どこがヤ●ザ理論?

日輪 wikijanitirin2 @ gmail.com

新米の日輪です。

> 日輪 さん:
>
> 本来であれば、追認のための投稿ブロック依頼を提出するべきでした。
> ただそれは、ブロックした海獺さん以外の誰でもできることです。

わたしは、追認する必要などないと考えていました。だって、もう無期限ブロックされているのですから。出すのであれば投稿ブロック解除依頼でしょう。

> ですから誰かが必要を感じたのであれば、すぐさまCU実施の検討を含め、
> 依頼すればよかったのです。

何もかも、他人の性にしないでください。海獺さんが、CU実施してあるからこそ、ソックパペットとして管理者裁量(独断と偏見)で無期限にしたのではないのですか。
それともCUもしないで、それこそ独断と偏見でソックパペットと断定したのですね。それは問題ですよ。事実のねつ造です。
それと管理者裁量でブロックできるのは一週間と決められているのではないのですか。
一週間を大幅に超える、無期限は期限なしのブロックとも言いますが、無期限ブロックこそ問題を困難なものとしてしまい、
また、その対話に応じないことが、強力な荒らしを生み出したとも考えられますが。

2008/09/25 0:03 Calvero <calverowp @ gmail.com>:
> Calvero です。
> いくつか返信の形をとりまして、最後にまとめです。

(引用文省略)