[WikiJA-l] コモンズ画像のウィキペディアへの掲載お願い

静葉 shizuha @ chan.jp

[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Haruno Akiha 05112008]]
この議題について、今一度読み直してくださいませ。
あなたが投稿ブロックを受けた理由は、『私に対して悪意を持った人物による策
謀』とは全く違うようです。
あなたがそのような主張をされる限り、ブロック解除はなされないのでは。
もし、そうでないなら、『コメント依頼および投稿ブロック依頼で様々な罵詈雑
言を浴びせ』た人たちの発言が確認できる記事と、その発言を行った方のアカウ
ント名をすべて教えて下さい。当方でもチェックしてみます。

Haruno Akiha さんは書きました: