[WikiJA-l] [[投稿ブロック依頼/任侠をなくした組織 追認]]提出のお知らせ

青子守歌 jmxbm208 @ ybb.ne.jp

To: 任侠をなくした組織さん、および関係者各位

利用者:青子守歌です。

この件に関して、今までずっと静観して参りましたが
ここへきて「迷惑メール」として対処されてる方も出てきたように
これ以上メーリングリストを用いた対話・議論は困難であるように思えます。

そこで、先ほど
[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/任侠をなくした組織 追認]]
を提出いたしました。
( http://tinyurl.com/3vbn7u )

前例のない依頼(少なくとも私が探した範囲では見つかりませんでした)ではありますが、
この追認依頼によってコミュニティの判断を仰げればと思います。

下記に本依頼の依頼理由を転載いたしますので、ご確認ください。

各位、慎重かつ冷静なご議論・ご審議をしていただければと思います。

 青子守歌
 ao_komoriuta

 e-mail: aokomoriuta @ enmps.net
 blog: http://blog.enmps.net/