[WikiJA-l] wikimediaのイベントを企画しています

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

先のウィキマニア報告会の際にhatsukanezumiさんの話していた、wikimaniaの日
本ローカル版みたいのを企画してみました。大型のイベントになる感じなので、
現在、賛同者を募集しています。ページは、以下をごらんください。
http://meta.wikimedia.org/wiki/Wikimedia_Conference_Japan_(%E4%BB%AE)

ご興味あるかたがいたら、僕の所までメッセージを投げていただくか、当該ペー
ジのノートまでお願いします。運営、交渉については、別途MLを設けて、そちら
で行ないます。