[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

wii_softbank @ yahoo.co.jp wii_softbank @ yahoo.co.jp

青子守歌さんへ。

お返事、ありがとうございました。

これからは、ルールを熟読し、wikipediaの利用者として続けていきたいので、
ブロック解除依頼の提出をお願いします。

よろしくおねがいします。

---

> 利用者:青子守歌です。
>

> Matusitaさんがソックパペットとして疑われてる原因は
> * 両名とも「広島市」在住である(と明記してる)こと
> *
> 両名とも地元ネタを主に投稿しており、(あまり特筆性のない)学校や住宅街
など「データ系」記事を中心に活動してること