[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

wii_softbank @ yahoo.co.jp wii_softbank @ yahoo.co.jp

 わたしはMatusitaと申します。

 わたしは、利用者:ミズがブロック中に使用していたぶろっく逃れの疑いとし
て、無期限の投稿ブロックをかけられているですが、私は利用者:ミズとは無関係
なのです。
 マンションタイプのインターネット回線を利用しているため、IPが同じなの
ではないのかと思われるのですが、投稿ブロック解除もしくは、投稿ブロック解
除依頼を出していただけないでしょうか。

 wikipediaの利用者として復帰したいので、どうかご協力おねがいします。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/