[WikiJA-l] RE: 投稿ブロック解除依頼

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

倭 明日香です。

Cross-j さんの9月12日の差し戻しは、正当な編集と考えられますが。

荒らしはゼンさんのようですよ。同じ箇所を何回も除去していますし、
他の人もCross-j さんと同じようにゼンさんの編集を差し戻していますから、
ゼンさんの除去が荒らしになると思います。

よって、早急なブロックの解除を求めます。

> From: tysccsgc @ hotmail.co.jp
> To: wikija-l @ lists.wikimedia.org
> Date: Sat, 13 Sep 2008 14:02:13 +0000
> Subject: [WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼
>
> TYSGCFANです。
>
> Cross-jさんに賛同します。
> 9月1日にCross-jさんが
> 3RRで1日ブロックされたのはまだ理解できますが、
> 9月12日に(同じ差し戻し編集とはいえ)1回の差し戻しを理由に
> 1週間ブロックはいくらなんでも
> やりすぎなんじゃないでしょうか?

秋本番!連休たくさんのこの秋、みんなのオススメ週末旅行をチェックしよう
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112813570/direct/01/