[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

Junichi Watanabe ambition_of_freedom @ jcom.home.ne.jp

Cross-jと申します。IPアドレスは59.171.39.136です。昨晩夜神月での編集合戦という理由でBellcricketさんに一週間ブロックされたのですが、私がしたのはある利用者のほかの利用者を無視した編集を一度だけ差し戻しただけで、編集合戦をした覚えはありません。よってこのブロックの不当性を主張し、即刻撤回することを求めます。