[WikiJA-l] (無題)

wii_softbank @ yahoo.co.jp wii_softbank @ yahoo.co.jp

はじめまして。Matusitaです。

わたしは、利用者:ミズがブロック中に使用していたぶろっく逃れの疑いとして、
無期限の投稿ブロックをかけられているですが、私は利用者:ミズとは無関係なの
です。
 マンションタイプのインターネット回線を利用しているため、IPが同じなので
はないのかと思われるのですが、投稿ブロック解除をしていただけないでしょう
か。

どうかよろしくおねがいします。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/