[WikiJA-l] (征夷大将軍)

tysccsgc tysccsgc @ hotmail.co.jp

繰り返します。メーリングリストでの目的外使用はやめてください。
ここはノートではありません。
歴史学のあれやこれやを議論をここでするなら、直接メールしあってください。

大体Kemperor1さんはブロック中(もうすぐ解除されますけど…)なんですから、歴史学がどうのこうのよりも、自分が何故ブロックになったのかを反省することを優先するべきです。

TYSGCFANより