[WikiJA-l] 投稿制限のお知らせ

青子守歌 jmxbm208 @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

下記の件ですが、いくら頭に血が上ってるとはいえ、暴言は暴言ですし
それを許す必要はまったくないので、今回の投稿制限を支持します。

miya さんは書きました:

 青子守歌
 ao_komoriuta

 e-mail: aokomoriuta @ enmps.net