[WikiJA-l] (伺い)無期限ブロック発動の手続きについて

itro @ ktmail.ktokai-u.ac.jp itro @ ktmail.ktokai-u.ac.jp

itroです。

しるふぃ様、ログの情報ありがとうございます。

履歴やログなどのリンクを調べているのですが、ご指摘の「ああああ・・・」
という投稿記録、恥ずかしながら見つけることができません。
簡単に確認できる範囲とあるのですが、どこをどう見れば参照できますでしょ
うか。

ご教示いただければ幸いです。

--- "sylfuni" <sylfuni @ gmail.com> ---