[WikiJA-l] 海獺氏の個人攻

匿名 希望 a301m089 @ hotmail.co.jp

> 誤認であれば誤認として解除後にブロックした管理者に詰問するなり各種依頼を
> 提出すればよいところを、あなたを解除するためのステップにもまともに応じら
> れないならば申し訳ないのですが、あなたは何をしにこのMLへ来るのか理解に苦
> しむところです。
海獺氏には随時質問しております。
が、海獺氏は現在一切対応をしておりません。
ここへ来たのも海獺氏による指示です。
解除に向けてのステップはしております。

> 解除などどうでもよいのであれば二度とウィキペディア関連に近寄るべきではあ
> りませんし、逆に一刻も早く解除してほしいのであればこれまでのあなたの言動
> を誠心誠意詫びて、皆さんの指示に従うべきです。
あなたに二度と近づくなと言われる理由はありません。
Wikipediaは皆のものですから。

私の言うべきことは以上です。
【女性版ビリー?】話題の自宅燃焼系!美しく健康的なくびれをゲット!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112813569/direct/01/