日付:Sunday, September, 07, 2008, 03:55 PM
件名: [WikiJA-l]  投稿ブロック解除依頼

> ウィキペディアには虚偽の記述が多く、それらを事実に書き直していたところ、 Los688によって「荒
らし行為」という濡れ衣を着せられ、投稿ブロックされてしまった。私に事実を書かれては困るという
事か。坂上氏が高祖の後裔である事は事実であり、ウィキペディアにも霊帝、献帝の後裔と書かれてお
り、これは即ち、高祖の後裔という事である。坂上田村麻呂が初代征夷大将軍
> 且つ上級貴族である事も歴史の事実であり、大伴弟麻呂は格下の征夷大使であり、従三位止まりの中
級貴族である。
> 陸奥鎮守将軍職についても田村麻呂、子の浄野、孫の当宗、曾孫の良宗と代々受け継いでおり、歴史
上の事実である。
> 私の投稿ブロックを直ちに解除するとともに、これ等虚偽及び対話拒否などという言掛かりによって
私の執筆活動を妨害したLos688の管理者権限剥奪及びKinori,Сорасоуё,Tiyoringoの