[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

SKGM k001 @ jcom.home.ne.jp

ウィキペディアには虚偽の記述が多く、それらを事実に書き直していたところ、 Los688によって「荒らし行為」という濡れ衣を着せられ、投稿ブロックされてしまった。私に事実を書かれては困るという事か。坂上氏が高祖の後裔である事は事実であり、ウィキペディアにも霊帝、献帝の後裔と書かれており、これは即ち、高祖の後裔という事である。坂上田村麻呂が初代征夷大将軍
且つ上級貴族である事も歴史の事実であり、大伴弟麻呂は格下の征夷大使であり、従三位止まりの中級貴族である。
陸奥鎮守将軍職についても田村麻呂、子の浄野、孫の当宗、曾孫の良宗と代々受け継いでおり、歴史上の事実である。
私の投稿ブロックを直ちに解除するとともに、これ等虚偽及び対話拒否などという言掛かりによって私の執筆活動を妨害したLos688の管理者権限剥奪及びKinori,Сорасоуё,Tiyoringoの
一ヶ月投稿ブロックを請求する。

Kemperor1 203.165.163.185 、ブロックID #85821