[WikiJA-l] 管理者の方へ: IP のブロックの解除を願います

ggx6500 @ yahoo.co.jp ggx6500 @ yahoo.co.jp

昨日もここへ連絡しましたが、オープンプロクシとして私のIPがブロックされて
います。

こちらで調査したところオープンプロクシではないらしいので、すぐ解除してく
ださい。

よろしくおねがいします。

IPアドレスは「210.143.245.73」、ブロックIDは #78583 です。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/