[WikiJA-l] 海獺氏の個人攻撃?

静葉 shizuha @ chan.jp

え〜っと…最近の投稿で、どうもお話に一貫性がないように思うんですけれど。

> 海獺氏の投稿記録を見る限り、ブロック権限を連発しまくっていますが
> このMLを見ている限り、CUである海獺氏に関して疑問を持っている方が多いようですね。
> 皆様からの率直なご意見をいただきたいと思います。

その、意見をいただいて、何をするんですかね。
その結果、あなたはどういう行動を行うんですか? 海獺さんを批判したところ
で、あなたのブロックは解除されませんが。
このMLでも、海獺さん以外の管理者は複数いらっしゃいますけれど、誰もあなた
のブロックを解除しようとする動きを見せていないことは理解していただいてい
ますか?

あなたは、いったい、何をどうしたいんですか?筋道を立てて説明してもらえま
せんか。
あなたにとっての最優先事項は何ですかね。
しばらく時間をかけて、ご自身が投稿したMLの内容と、それに対する各人の返答
をじっくり見直していただき、今一度考えてもらえませんか。

IPがどうのこうのとかそんなの関係なく、ブロック解除動議を出して、主張が完
全に通ればブロック解除される道だってあるのに、あなた自身がその道を閉ざし
ている以上、私を含めてだれも力を貸そうとはしてくれないです。
正直言うと、筋道さえ立ててさえいれば、私がブロック解除動議を出すことも考
えていたんですけどね…。
私に対する返答で、個人的にちとカチンときた部分もありますけれど。文末に書
かれた「以上」って言葉で、いかに軽視しているのか解りますし。そうした感情
的になる部分を差し引いて、第三者の視点で判断しても、アドバイスを色々と無
視している部分もありますし、多分あまり聞く耳持たない人なんだろうなと思え
ずにいられないです。

ま、ともあれ、少し時間をかけて、今一度考えてみてください。毎日執拗にMLに
投稿する理由なんてないんですし。
問題を解決するために、いくつかパスを回しているんだけどな…。まあいいか。

かわいい静葉ちゃんより。