[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い

yamaguchi masanori email @ yama-masa.com

ずいぶんと久しぶりにログインしようとしたところ、

このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、海獺
によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
継続的にソックパペットが作られるため利用者:Gordon S

と表示され、ログインや新規パスワードの発行がブロックされました。しかし私
は Gordon S ではありません。

そこでこのML に登録し、解除依頼を投稿することにしました。

ブロックされたIPアドレス、121.1.133.220(ブロックID #81967)は、
ISP の固定IPサービスで割り振られているもので、
Gordon S さんがこのIP を使ってソックパペットを作ったとは考えられません。

IPアドレス 121.1.133.220 に対する投稿ブロックの解除をお願いします。

なお、ブロック解除依頼に必要な情報が足りないかもしれません。
ご教授いただけると助かります。