[WikiJA-l] ウィキペディア日本語版の為の本が出版されます

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

Tietew さんは書きました:
> Tietew です。
>
> On Wed, 03 Sep 2008 01:40:06 +0900
> In article <48BD6C66.6050101 @ jcom.home.ne.jp>
> [Re: [WikiJA-l] ウィキペディア日本語版の為の本が出版されます]

> 版元が倒産したやつの再版じゃないすか。
> 目新しい本じゃないはず。

ええ、わかっています。ログや文書があれだけ開示されているプロジェクトに
対して「謎に包まれている」というのは、どういう評価なのかな、と。