[WikiJA-l] こんばんわMINIKETSUです。

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

以前、あるの方に「解除される可能性はない」などと言われましたが皆さんのご意見は最も理解しているつもりでございます。今までの荒らしについては大人げないと現在思っております。私は投稿ブロックを経験に他のユーザーと仲良く面白く楽しい真面目で良品質な充実した見た人が信頼できるような百科事典に貢献をしていきたいと思っております。これを実現するために私のブロックを解除してもらいたいと思っております。解除後は「ウィキポータル法律」などの作成や「ウィキポータル少年ジャンプ」の復活を行いますので何卒期待していて下さい。