[WikiJA-l] 伝言依頼

相馬朗 law.soma @ gmail.com

ええと山田LXさんにお返事しますが、何か誤解していませんか?

私は利用者ページにおける利用形態について、何の発言もしていませんが。
また、利用者ページは百科事典をつくるという目的に沿って利用するために設けられているものであることは、[[Wikipedia:利用者ページ]]にあるとおりです。

また、「出典のWeb ページをノートに記録しておいたら勝手に消されました。」とのことですが、確認できませんでした。一体どの編集のことを指しておられるのでしょうか?

ご発言の趣旨がよく分かりませんでしたので感想まで。