[WikiJA-l] はじめましてノイングと申します。

wikija_knowing @ yahoo.co.jp wikija_knowing @ yahoo.co.jp

初めましてノイングと申します。
  米国加州より、帰国、wikijaへ入会することとなりました。
  米国滞在中もwikipedia,wikimediaには参加しておりました。
  皆さんとのディスカス、楽しみにしております。よろしくお願いします。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!