[WikiJA-l] kurou64 @ excite.co.jp さん の声援、ありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

kurou64 @ excite.co.jp さん の声援、ありがとうございま
す。
私自身、ウィキペおたく百科事典立ち上げ、ウィキペディアの
ためとも、思っています。
編集合戦や保護合戦とかを減らして、管理者の方々の負担を減
らし、インターネット百科事典第一位のウィキペディアとウィ
キペおたく百科事典の棲み分けが実現すればと、思っています
。
ウィキペディアでは、絶対編集保護になりそうな記事も、ウィ
キペおたく百科事典では投稿を歓迎しています。
他のサイトの宣伝をしてはいけないそうでありますが、「どと
うとしや」の意図を理解してくだされば幸いです。

ウィキペディアのコミュニティーのみなさんもメーリング・リ
ストで投稿ブロック解除を求めてがんばっているみなさんも、
前向きに良い記事作成しましょう。

                 どとうとしや