[WikiJA-l] 投稿制限のお知らせ

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。モデレータの一人、miyaです。

以下のアドレスからについて「制限」措置を実施したことを報告します。
今後これらのアドレスからの投稿はモデレータによる承認制となります。

・いたずらっ子さんさんのアドレス<itazuracco23 @ yahoo.co.jp>

 件名および本文での人格攻撃はおやめください。

・どとうとしやさんのアドレス<sirou64 @ yahoo.co.jp>

 外部サイトの宣伝はこのメーリングリストの目的外利用となります。

・署名の無いアドレス<sirou64 @ excite.co.jp>

 他の人と紛らわしいアドレスを用いないでください。
 投稿に際しては、ウィキメディアでのアカウントを明記してください。

----

なおこれらの措置は、参加者からの指摘を受け、
複数のモデレータの判断を経て実施しています。

以上です。

miya
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Miya