[WikiJA-l] 「削除申請」「編集保護」でお困りの方、ウィキペおたく百科事典があります −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

せっかく一生懸命書いたのに、「著作権の侵害の虞」という理
由とかで、「削除申請」やら「編集保護」がなされることあり
ますが。

「どとうとしや」の立ち上げた「ウィキペおたく百科事典」、
こういう時にお役に立てばと思います。

「どとうとしや」も、「どとうとしや」が一生懸命追加書込み
・編集した「遷延性意識障害」が、「特定版削除」されてしま
いました。

しかし、自分で保護した「遷延性意識障害」を、「ウィキペお
たく百科事典」に入れておきました。
http://wiki.livedoor.jp/emiliano/d/%c1%ab%b1%e4%c0%ad%b0%d5%bc%b1%be%e3%b3%b2

初めから終わりまで、転載という記事は困りますが、事実を伝
える上で、20字ぐらいの一致とかは、「転載その他による著作
権侵害の常習犯」とされている「どとうとしや」がウィキ主と
して、大目にみましょう。

ウィキペディアとは別の価値観で、「ウィキペおたく百科事典
」について邁進させたいと思います。

みなさんの記事の投稿、お待ち申し上げます。

                 どとうとしや