[WikiJA-l] [11/7] ウィキマニア2008報告会@大阪

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaia こと木津です。
お世話になっています。

先日お知らせしたウィキマニア報告会2008、おかげさまで無事終わりました。
発表内容のまとめを作ってからご報告と思っておりましたが、なかなかそうもいかないようなので
ともかく終わったというご報告だけ先にいたします。

15人ほどにご来場いただき、なかには OpenStreetMap の方(WikiTravelに今後マップを提供していかれるそうです)などもいらっしゃいました。

スライドは(発表中にみつけた誤植などを訂正して)後日公開の予定です。

さて別スレッドでお名差をいただいておりますが、先週はKOFの準備と Funddrive の準備、
今週は KOFの残務処理やその間ためていた個人的なことども、やはり Funddrive の対応などで
お返事する余裕がありません。いずれまとまった時間をとってお返事したいとは考えておりますので、なにとぞご理解をいただければ幸いです。