[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い

田中istván humaayuun @ gmail.com

文字化けしましたので送りなおします。

どうも始めまして。
利用者:istva(アクサンシルコンフレクス付きのa)nです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Istv%C3%A1n
身に憶えのない理由で投稿ブロックをされましたので解除を願います。

管理者Bellcricket氏によりsockpuppet:
User:Sionnachという理由で投稿ブロックされておりますが、Sionnachという利用者とは面識もなく(IPが同じ事から身近な人間なのかも知れませんが)、不正な行為もしていないにもかかわらずブロックされたのが不可解で仕方ありません。