[WikiJA-l] 投稿制限すべき

H.L.LEE jilin100 @ yahoo.co.jp

はるひ386なる利用者が私の名前を挙げてあれこれ言っているようだが
そもそも、あの歌は大韓民国法務部のホームページに説明があります。
(しかし、WPに書かれたような説明はない)
しかも単独で作るほどでもありません。(こんな歌はいくらでもある。)
詭弁ばかりくりかえす、はるひ386のMLへの投稿を制限すべきです。

hyolee2