[WikiJA-l] ■お知らせとお願い■

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

えーと。どっちでもいいといえばいいんですが、

2008/11/04 23:06 miya <narniancat_miya @ yahoo.co.jp>:
> ■お知らせ:ヘルプについて■
>
> メーリングリストへの登録を完了する前に投稿して
> 配信が「保留」になってしまう方がときどきいらっしゃいます。
> 以前にもメーリングリストの分かりやすい説明がほしいという要望が
> 出ていましたので、WikiJA-lの入退会の説明などを書くヘルプ・ページ
>
> [[Help:メーリングリスト]]
>
> をウィキペディア上で作成することを考えています。

以前の Miya さんの提案
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-October/004050.html
にありますように wikija-l の目的は jaWP だけではありませんので、
日本語メーリングリスト関係のページは[[m:Help:メーリングリスト]]に
作ってはどうでしょうか。[[w:ja:Wikipedia:メーリングリスト]]も同様に
すべきかも。

※なお、上の Miya さん提案は、管理人しか内容を見ることのできない
ページを指していますのでわかりにくいですが、 要は案内ページ
   http://lists.wikimedia.org/mailman/listinfo/wikija-l
の「WikiJA-lについて」の節の文章を変える、という提案です。

--
---Hatukanezumi