[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

matomatoma777 @ yahoo.co.jp matomatoma777 @ yahoo.co.jp

投稿しようとしたらブロックされました。

    sockpuppet: 利用者:パンチョ後藤のブロック逃れの疑い

    * ブロック開始時期: 2008年10月28日 (火) 18:25
    * ブロック解除予定: 無期限
    * ブロック対象: MATOMA

出典のない文章を除去するという荒らし行為がパンチョ後藤という人に似ていた
ため、ブロックされたのだと思いますが、別人です。(昔、2chでその人の名前が
でていたときに真似てやったものです)
「出典が明示されていない編集は、誰でも取り除くことができます」とあったの
で除去するのが荒らしだとは思っていませんでした。もうしませんので許してく
ださい。