[WikiJA-l] [11/7] ウィキマニア2008報告会@大阪

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaia こと木津です。
みなさま御世話になっています。

昨年に引き続き、KOF2008  (関西オープンソース 2008 /
関西コミュニティ大決戦)でウィキマニア2008の報告会をいたします。11/7 の 16時から、大阪南港ATC ITM棟 9F セミナー3
です。
http://k-of.jp/2008/1107.html

http://k-of.jp/2008/list_seminar.html#55
==
ウィキマニア2008報告会
    11/7 16:00〜 (50 min) [ 会場 : 9F-セミナールーム3 ]
    講師:木津尚子
    主催:ウィキマニア2008実行委員会
    2008年7月アレクサンドリア(エジプト)で行われたウィキメディア国際会議・ウィキマニア2008について、主にコミュニティを対象に概要の報告を行います。
==

また同日夜には懇親会があります(事前に申し込みが必要です)。
よろしければこちらもご一緒にいかがでしょうか。
懇親会について、詳しくは http://k-of.jp/2008/party.html をご覧ください。

平日でもあり、みなさまご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席いただければ幸いです。

--
KIZU Naoko
http://d.hatena.ne.jp/Britty (in Japanese)