[WikiJA-l] Wikipedia: 投稿ブロック依頼 /GcG 追認と延長におけるコメントおよび申し立てについて

おはぐろ蜻蛉 ohaguro @ breeze.dti.ne.jp

おはぐろ蜻蛉です。

一言。半年なり、一年間他のプロジェクトで実績を積んでみませんか。
貴方なら、wikibooksの化学分野を充実させる等やれることはたくさんあると思います。
その後、このMLで宣誓を行えばどなたか解除依頼を提出するでしょうし、誰も提出しない
ようなら自分が提出する用意があります。

大きなお世話だと思いますが、貴方は参加者の平均以上の執筆能力があると思います。
ただ、その性格を何とかしないと、今後wikipediaというネットの世界だけでなくリアル
の世界でも、しなくてもいい余計な苦労をすることになると思います。今回、人生経験を
重ね、いい意味で大人になって再参加することを願って5年間という期間を設定させても
らいました。私も人のことは言えませんが「大人」になって下さい。逆に言えば、大人に
なれば5年間ブロックする必要はないと考えています。

自分としては今回はかなり甘い対処をしたつもりです。まだ、成長する余地があると考え
ている分。匙を投げていたら無期限にしています。どうか大人になって下さい。よろしく
お願いします。