[WikiJA-l] 反省文2

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

私は利用者MINIKETSUIPは121.115.244.117。
去年からブロックをされてるのでお詫びをしにきました。
多重アカウントや多数の荒らしについてお詫び申し上げますので6月までにブロック解除をおねがいします。今まで本当にご迷惑をおかけしました。重ね重ね反省をしております。
MINIKETSUという名前がイメージダウンをすることが気になりつつありました。今まで申し訳ありませんでした。見かけられた方はブロック解除をしてもらえれば幸いです。