[WikiJA-l] 他者による利用者名変更はできないみたいだから、俺のアカウントだけでもブロック解除して、俺が自身で変更依頼はぐらいなら問題はないはず。byアイサール

kyoten119 @ yahoo.co.jp kyoten119 @ yahoo.co.jp

上記のタイトルどおりだ!ブロック解除してほしい。

  Bellcricketというものにもメールをしたが、返事がきやしない。
  メーリングリストにも確認したが、まだ来ていない。履歴見れば活動しているようだしメール確認もできるはずなのだが、来ていない。

  このPCは不特定多数の人が使用していて、ブロック逃れで返事しないとでも思っているかは定かではないが、俺のアカウントは、俺だけしかログインできないのは確かだし、すべての人が荒らしではない。何回か書いたが、俺は荒らしをしに着たんじゃない。趣味でやっているんだ。

  荒らしはしてないし、まさかほかの人と類似するともまったく思わなかったから、ブロック解除依頼をしているのだ。このIPは「ラッコ」というものがブロックしているみたいだから、新しくアカウントも取れやしない。(俺の名前が類似したせいでこうなっているだけであって、このIPは荒らし行為はしていない)

 これがだめなら話にならない。正直類似している名前とわかっていたのなら、変更するように会話ページに書き込みことができなかったのかと、改めて思った。(進行中の荒らしにも該当してないし、公共施設のPCだからって、すべてのユーザーがそうではないのだから、会話ページに返事をしてほしかったのが、悲痛な願いだっ
た)

  だから、Bellcricketというもの以外の管理者でもいいから、今すぐ解除してほしい。

  何回もいうが、俺は荒らしをしにきたじゃない。